モモ ♀ ラブラドール・レトリバー 2歳  4月19日  おひつじ座




食いしん坊の困った子で、気が小さく(?)元気な時もあるけど少しだけはおとなしい(?)おでぶさん。(笑)遊んだり走ったりするのが大好き!!川に行ったりお風呂あがりは大興奮!!(でも海は行ったことがない)でも猫は怖いみたいです。あと、鳥を追いかけようとしてます。(悪い子だ!)でも『ラブラドール・レトリバー』の習性(?)なので、仕方ないんです。まあ、いたずらはしますけどね。(笑)少しは、大人になった。と思います。まだ、子どもですが・・・。そして、ものすごくどじです。飼い主に似たせいでしょうか?そういう駄目なところだけ似ています。(泣)